• 会社案内
  • 広告
  • お問い合わせ
  • バックナンバー
  • プレゼント
  • プライバシー

La'terra -ら・てら- Vol.7 6月20日発行

La'terra -ら・てら- とは

  • 一歩進んだ旅情報満載のフリーマガジン
  • 首都圏、中部圏、関西圏を中心に全国配布

「編集部からのメッセージ」

旅は感動や発見を与え、それは時に
人を癒し、病気をも治すパワーを秘めています。

「人が人に伝える文化」を大切にし
いつまでも健康でよい旅ができますように
という祈りをこめて
一歩進んだ旅情報と旅を中心とした
ライフスタイル情報を発信してまいります。


ウクライナ特集

黄金色の大地 ウクライナ特集はこちら

広大な大地―。それは想像をはるかに超えるものだった。澄んだ青空と限りなく続く畑の風景がウクライナの象徴。深い歴史を持つ首都キエフとリゾート地として有名なクリミア半島をご紹介。

 


香港特集

今年の夏は特別 香港特集はこちら

中国全土を熱狂させている北京オリンピック。実は、香港も共同開催地のひとつのとして馬術競技の会場となっている。そして香港の夏といえば、バーゲン。今年、特に盛り上がりをみせる香港で身も心も元気になってみませんか。

 


日光特集

「にっぽんいち」を探す旅 日光特集はこちら

かつて名君とよばれた徳川家康が終焉の地に選んだ日光。日本一を誇る杉並木は歩いて散歩してみるのがいい。時代は変われどそこは昔と変わらない時間が流れている。